888

offonoff - Bath 歌詞和訳

youtu.be

offonoff - Bath 歌詞和訳
 オフオンオフ - バス 
 

거긴 날씨가 어때

そっちの天気はどう?
나의 하늘과 밤엔

僕の空と夜には
자꾸 떠오르는 기억이

浮かび続ける記憶が
계속 내게 말을 건네네

ずっと僕に話しかけるんだ


우리는 함께일 때

僕らは一緒にいる時
참 많이도 웃었네

とてもいっぱい笑ったね
지금 나는 무표정을 해

今僕は無表情だよ
너가 없이 무슨 말을 해

君なしで何を言うっていうんだ


Why 도대체 왜

なぜ? 一体なぜ
어떤 걸로도

どんなものにも
대신할 수 없는

替えることのできない
말로는 설명할 수 없는

言葉では説明ができない


무슨 기분일까

どんな気分だろう
무슨 마음일까

どんな気持ちだろう
내게 왜 그래

僕になんでそんな
나는 왜 이래

僕はなんでこんな


보고싶어

会いたいんだ
너가 보고싶어서

君に会いたくて
내가 이래 나는 이래

僕はこうしてるんだ 僕はこうしてる
보고싶어

会いたい
이렇게 보고 싶으면

こんなに会いたいなら
그건 사랑이래

それは愛だってさ
이건 사랑이네

これは愛なんだね


나는 매일 네 생각을 해

僕は毎日君のこと考えてるんだ
그걸 멈추는게 잘 안돼

うまく止められないんだ
How can I love you

どうしたら愛せる?

Oh yeah
이제 나는 네게 말을 해

今君に言うよ
나의 맘이 흘러 넘치게

僕の気持ちがこぼれ落ちるほど
How much I love you

どれだけ君のことが好きか
I’ll never let you down

後悔はさせないから
Yeah