888

O.WHEN - Can't Hold You (붙잡을 수가 없잖아) 歌詞和訳

youtu.be

O.WHEN - Can't Hold You (붙잡을 수가 없잖아) 歌詞和訳
 オー ウェン - 引き止められないじゃないか

 

붙잡을 수가 없잖아

引き止められないじゃないか

난 사라지는게 맞잖아 넌

僕の元から消えていったじゃないか
물이 든 병이 깨지듯 조각이 나서

色づいた瓶が割れるように粉々になって
흩어져버린 널 지켜봤어

散らばってしまった君を見守った

 

난 어제보다 밝은 내일이

僕は昨日より明るい明日が
오늘보다 슬플 일 없이

今日より悲しいことがないように
지나가길 바랬는데 이렇게

過ぎていくことを願っていたのにこんな

 

떠나버린 그대도 나와 같은 아픔이

去っていってしまったあなたも

僕と同じ痛みが

남아있을 리 없잖아

残っているわけがないじゃないか
사랑했던 날부터 이별했던 날까지

愛していたあの日から

別れの日まで
붙잡을 수가 없잖아 난

引き止められないじゃないか 僕は

 

 

떠나가는게 맞잖아 날 

去っていくんだろ 僕の元を

더이상 내겐 없잖아 넌

これから僕の元にはいないじゃないか 君は
흐려져가는 그림자가 내 눈에 보여

霞んでいく影が 僕の目には見える
그럼 난 이제 추억할 수 없이 이렇게 난

それなら僕は もう

覚えてもいられないようにこうして 僕は

떠나버린 그대도 나와 같은 아픔이

去ってしまったあなたも

僕と同じ痛みが
남아있을 리 없잖아

残っているわけないじゃないか
사랑했던 날부터 이별했던 날까지

愛していたあの日から

別れた日まで
붙잡을 수가 없잖아

引き止められないじゃないか

 

Everyday Everynight

毎日毎晩
잠 못드는건 한가지 You It’s You

眠れないのは君のせい
아무리 기다려도

どれだけ待っても
다신 볼 수 없겠지 You

もう会えないだろう君には

떠나버린 추억도

過ぎてしまった思い出も

나와 같은 그대도

僕と同じあなたも
남아있을 리 없잖아

残ってなんていないじゃないか
사랑했던 날부터

愛していたあの日から

이별했던 날까지

別れた日まで
사라지는게 맞잖아

全部消えたじゃないか