888

10cm (십센치) – Lean on me (나의 어깨에 기대어요) 歌詞和訳

 

youtu.be

10cm (십센치) – Lean on me (나의 어깨에 기대어요) 歌詞和訳
 シプセンチ - 僕の肩に寄りかかって

 

나의 두 눈에 보여지는 그 뒷모습이

僕の目に映るその後ろ姿が
서글퍼지는 마음이라

悲しげな心で

눈물이 글썽여

涙ぐんでしまいます
하루 또 하루 지나가면

また一日過ぎれば
더 멀어질까 봐

また離れていってしまいそうで
이렇게 또 불안한 마음만

こうしてまた不安な心ばかり

 

날 떠나가지 말아요

ここを離れていかないでください
가슴속으로 그댈 향해 외치는 말

心の中であなたに向かって叫ぶ言葉
돌아가지는 말아요

戻ってしまいはしないでください
그대 있는 곳 다시 사라지지 말아요

あなたがいる場所から 

また消えてしまわないでください

 

외로운 맘에 서러워도 울지 말아요

寂しい心に苦しんでも 泣かないでください
나의 어깨에 기대어요 그대 괜찮다면

僕の肩に寄りかかって、あなたがよければ
어떤 날에는 더 아프고 또 슬프겠지만

辛く悲しい日もあるだろうけれど
내가 그대 곁에 있을게요

僕があなたの隣にいます

 

날 떠나가지 말아요

ここを離れていかないでください
가슴속으로 그댈 향해 외치는 말

心の中であなたに向かって叫ぶ言葉
돌아가지는 말아요

戻ってしまいはしないでください
그대 있는 곳 다시 사라지지 말아요

あなたがいる場所から 

また消えてしまわないでください

 

지금은 아닐거에요

今じゃないでしょう
우리 헤어지는 건

僕たちが離れるのは
내게서 멀어지지 말아요

僕から遠くへいかないでください
내 곁에 있어줘

どうか僕のそばにいてください

 

나의 품에 안겨줘요

僕の胸に抱かれてください
슬픈 날들이 지나가면 그때라면

悲しい日々が過ぎたら その時には

온 세상을 다 줄게요 나 그대에게

この世界を全部あげます 僕はあなたに
지금 내 말 듣고 있나요

今、僕の気持ちが聞こえていますか?

 

나를 떠나가지 말아요

どうか僕の元を去らないでください