888

JJ project - Don't Wanna Know 歌詞和訳

youtu.be

JJ project - Don't Wanna Know 歌詞和訳

 

Don't leave me no

僕の元を離れないで
I don't wanna know, don't know

知りたくないんだ わかんないよ
I miss you

会いたい

하늘은 이리 밝은데 내 맘은 왜 차가운지

空はこんなにも明るいのに

僕の心はなんでこんなに冷たいんだろう
니가 손 한번만 내민다면 세상도 바꿀 수 있을듯해

君が一度でも手を伸ばしてくれたなら

世界すら変えられるくらいだ
I'll do it yeah

やってみせるさ

드넓지 않은 내 마음 멍들고 물들어가 my blue

広くはない僕の心 傷ついて狂ってく My Blue
네가 그랬지 시간이 지나면 무뎌진다고

君が言ったんじゃないか

時間が経てばマシになるって
좋아질 거라고

平気になるって

나 혼자만 있을 때 우리 사진을 꺼내봐

一人でいる時僕は 僕らの写真を取り出してみるんだ
눈물로 눈을 뜰 때 아쉬움이 밀려와 밀려와

涙で目を開くと 後悔が押し寄せて 押し寄せて

 

난 두려워 늘 너 없이 어떻게 세상을 걸을지

僕は怖いんだいつも 君なしでどうやって世界を歩くのかと
흐릿해진 이곳을 스스로 이겨낼 수 있을지

薄暗くなったこの場所を一人で乗り越えられるのだろうかと

떠난 걸 난 인정할 수가 없어

去っていくのなんて認められない
아직도 내 안에만 살아있어

まだ僕の中で生きてる
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

わかっていても知りたくないんだ
아직은 please don't leave me

まだ今はここを去らないで
Please don't leave me no

僕をおいていかないで

지우고 싶은 my blue

消し去りたいMy Blue
너무 깊숙이 물들어 버린 my blue

あまりに深く染まってしまったMy Blue
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

分かっていても知りたくないんだ
아직은 don't leave me now

今はまだここを去らないで
Don't leave me now, no

 

僕をおいていかないで

Please don't leave me, no

僕をおいていかないで
멈춰 버린 시간들이 추억이 되고

留まってしまった時間が思い出になり
추억들이 돌고 돌아 미련이 되고

思い出が回り回って未練になって
너무 급했던 예전의 나 stupid

急ぎ過ぎていたあの時の僕はバカだった
너무 눈이 멀었던 예전의 나 stupid

盲目すぎたあの時の僕はバカだった

 

난 두려워 늘 너 없이 어떻게 세상을 걸을지

僕は怖いんだいつも 君なしでどうやって世界を歩くのかと
흐릿해진 이곳을 스스로 이겨낼 수 있을지

薄暗くなったこの場所を一人で乗り越えられるのだろうかと

떠난 걸 난 인정할 수가 없어

去っていくのなんて認められない
아직도 내 안에만 살아있어

まだ僕の中で生きてる
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

わかっていても知りたくないんだ
아직은 please don't leave me

まだ今はここを去らないで
Please don't leave me no

僕をおいていかないで

지우고 싶은 my blue

消し去りたいMy Blue
너무 깊숙이 물들어 버린 my blue

あまりに深く染まってしまったMy Blue
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

分かっていても知りたくないんだ
아직은 don't leave me now

今はまだここを去らないで
Don't leave me now, no

 

빛으로만 가득할 때

光でいっぱいになった時
우리 다시 만나겠지

僕らまた会えるでしょう?
간절히 더 원한만큼

一途に思い続けただけ

나 확신으로 가득할 때

確信に満ちた時
날 찾아 줄거라 믿을게

僕に会いにきてくれると信じてる
믿어 don't leave me, no

信じてる 置いていかないで

 

떠난 걸 난 인정할 수가 없어

去っていくのなんて認められない
아직도 내 안에만 살아있어

まだ僕の中で生きてる
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

わかっていても知りたくないんだ
아직은 please don't leave me

まだ今はここを去らないで
Please don't leave me no

僕をおいていかないで

지우고 싶은 my blue

消し去りたいMy Blue
너무 깊숙이 물들어 버린 my blue

あまりに深く染まってしまったMy Blue
알면서도 I don't wanna, I don't wanna know

分かっていても知りたくないんだ
아직은 don't leave me now

今はまだここを去らないで
Don't leave me now, no

まだここを去らないで